RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

VcCS DIARY

葬儀(お葬式)担当者と関係者必見!?現場応援Blog
今日のつぶやき・・・感動-Cando for Life's Celebration
<< 初心に還り・・・ | main | 年上の部下 >>
夢中になれる有難さ
0
    久しぶりにこんな時間になるまで仕事をした!
    普段は残業しなくてもいいように、朝早くから行動する。そして、自分なりの時間割を描き効率よく仕事を進める。大きく予定が崩れる時もあるが、だいたい18時半頃には仕事を切り上げ、ブログに投稿下さったコメントの返事やコメントを投稿するためにお気に入りのブログ回りをする。(ほとんど日課!)
    しかし、今日はクライアント(他県)から依頼を受けている施設開発(葬祭ホール)の図面と睨めっこしていたら時間の感覚がなくなってしまった。だいぶ煮詰まり、8割がた整っただろうか!?あとの最終2割は明日の午前中に肉付けし、提案計画書を完成させる予定。自慢ではないが結構イケてると思う。YES!
    こうして時間を忘れるほど、仕事に集中している時は幸せである!

    「ニュース24」で記事をチェック!
    | 今日のつぶやき | 21:51 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
    お疲れ様です〜〜〜♪
    何か、夢中になってる時って充実してるよね^^v
    それでは、また〜
    | Rrr | 2008/05/09 12:21 AM |

    こんばんわ
    仕事の出来る人は時間配分上手ですね
    自分はいつも気付くと夜中です
    残り二割がんばってください
    | 滝英樹 | 2008/05/09 12:55 AM |

    バイオリズムが好調なときはうまくいきますね。
    できればそれがず〜っと持続してくれたら嬉しいのですが。

    残りの仕事、スパッと終わらせちゃって下さい!
    | takatakago | 2008/05/09 5:48 AM |

    Mr.VcCSさん!こんにちわ!!
    充実した仕事って時を忘れますね!
    完成後の達成感が仕事の楽しさですね!
    | 優希 | 2008/05/09 11:31 AM |

    Rrrさん、コメント有難う御座います!
    こういう時は疲れ知らずです。
    お忙しいのに有難う御座います。
    | Mr.VcCS | 2008/05/09 12:50 PM |

    滝さん、コメント有難う御座います!
    残りの二割はほぼ終りました。
    最終確認をして終了です。良かった!良かった!
    | Mr.VcCS | 2008/05/09 12:51 PM |

    takatakagoさん、コメント有難う御座います!
    スパッといっちゃいました。
    仰るように、好調なバイオリズムを継続していたいものですが、難しいですね。
    そんな時は「何とかなる!」で乗り切っています!
    | Mr.VcCS | 2008/05/09 12:53 PM |

    優希さん、コメント有難う御座います!
    そうですね!充実している時は何をしていても楽しいですね。優希さんのように常に前向きでいられたらと思います。
    優希さんを見習い、頑張っています!
    | Mr.VcCS | 2008/05/09 12:57 PM |










    http://diary.vccs.jp/trackback/490055