RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

VcCS DIARY

葬儀(お葬式)担当者と関係者必見!?現場応援Blog
今日のつぶやき・・・感動-Cando for Life's Celebration
<< 食事の愉しみ方 | main | 初心に還り・・・ >>
DRALION
0
    昨日は、3ヶ月前からチケットの手配をしていた「DRALION(ドラリオン)」の公演(筥崎宮外苑)を見に行った!前振りどおり、シルク・ドゥ・ソレイユの驚異的パフォーマンスに圧倒・・・、感動・・・、素晴らしかった。拍手
    数年前に、「AREGLIA2(アレグリア2)」の公演を見てからというも彼らのパフォーマンスにすっかり虜になり、今回の福岡公演を楽しみにしていたのだ。
    タイトルの「DRALION(ドラリオン)」は、東を代表する龍(DRAGON:ドラゴン)と西を代表する獅子(LION:ライオン)からの造語で、人類と自然の共存を求める「東洋的哲学」からインスピレーションを受け、生み出されたという。まさに彼らの舞台は、想像力の集大成といえる!福岡公演は6月15日までとまだまだ続く。
    いつかアメリカのラスベガスで、シルク・ドゥ・ソレイユの公演を見てみたい!飛行機

    「ニュース24」で記事をチェック!
    | 今日のつぶやき | 10:56 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
    はじめまして
    あし@でお世話になりました「こゆきの飼い主」と申します。。。。。

    「ドラリオン」は私も見に行きました。
    去年の6月、仙台公演でした・・・

    ああ!あの感動ったらないですよね!!
    私も、是非、本場のシルク・ド・ソレイユを見てみたいと願ってやみません!!!
    | こゆきの飼い主 | 2008/05/06 7:29 PM |

    このような公演はまったく見た事がないので、一度は行ってみたいです。沖縄で公演やるといいのですが^^;
    応援ポチ
    | 青い海 | 2008/05/06 10:13 PM |

    こんばんわ
    いつもテレビCMでみたいなと思ってたんですよね
    今年こそは見るぞ
    マッスルミュ−ジアムとキッザニアに行きたいです
    | 滝英樹 | 2008/05/06 11:23 PM |

    VcCSさん。こんばんわ〜。
    ドラリオンに行かれたのですね〜。

    私の知り合いも二人、福岡のドラリオンにいきましたよ〜。
    私も見に行きたかったなぁ・・。
    せっかく近い距離に来たのに・・( ┰_┰)
    いいリフレッシュになりましたねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
    | takatakago | 2008/05/06 11:56 PM |

    Mr.VcCSさん!おはようございます!!
    せっかく福岡の近い場所で感動体験できるのに
    行かないのってもったいないですよね〜

    行きたい気持ち膨らませたら
    行ける気がしてきます!!

    潮干狩りも教えていただき行けましたからね!
    いいお話ありがとうございました!
    | 優希 | 2008/05/07 10:50 AM |

    シルク・ドゥ・ソレイユは一度見てみたいと思いますが、なかなか機会がありません。
    人間ってすごい><!!と思う と友人が言ってました〜
    私も一度はいきたいなー
    | nao@bamboo | 2008/05/07 11:24 AM |

    こゆきの飼い主さん、コメント有難う御座います!
    本当に素晴らしい公演でした。
    近い将来、本場アメリカの公演を見に行けるよう目標をたてました。本場は本場でまた違った味わい(雰囲気)だと思います。
    次回の日本公演を待つという手もありますが・・・。
    やっぱり本場ですよね!
    | Mr.VcCS | 2008/05/07 1:13 PM |

    青い海さん、コメント有難う御座います!
    そうですねえ、だいたい九州地区としてくくられがちですからね。残念です。
    次回こそは、沖縄公演が実現するよう祈りましょう!
    忙しいのに、コメント有難う御座いました。
    | Mr.VcCS | 2008/05/07 1:16 PM |

    滝さん、コメント有難う御座います!
    マッスルミュージアムも感動的でしょうね。
    やっぱり生ですよね。
    すみません、キッザニアは知りません。
    後で、調べておきます!
    | Mr.VcCS | 2008/05/07 1:18 PM |

    takatakagoさん、コメント有難う御座います!
    良かったですよー。
    本当、いいリフレッシュになりました。
    takaさんも次回は、是非見てみて下さい。
    | Mr.VcCS | 2008/05/07 1:20 PM |

    優希さん、コメント有難う御座います!
    是非!お時間がありましたら行ってみて下さい。
    人間の可能性を秘めた公演には、もしかしたらビジネスのヒントがあるかもしれませんよ!
    | Mr.VcCS | 2008/05/07 1:22 PM |

    naoちゃん、コメント有難う!
    何だか、久しぶりですね。
    連休中はどこかへ行きましたか?
    それとも練習だったのかな?
    ところで、ドラリオン良かったよ!
    何時になるか分からないけど、次回は出来たら一緒に行こうね!
    | Mr.VcCS | 2008/05/07 1:24 PM |










    http://diary.vccs.jp/trackback/488315