RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

VcCS DIARY

葬儀(お葬式)担当者と関係者必見!?現場応援Blog
今日のつぶやき・・・感動-Cando for Life's Celebration
<< 高千穂神社 | main | DRALION >>
食事の愉しみ方
0
    終盤に差し掛かった連休!?旅行者などは今晩あたりから帰省ラッシュに揉まれ、ゴールデンウィークに出かけたことをきっと後悔するはず!イヒヒ
    そこで今日は、連休中働いていた方々へ、ちょっとした休憩小話をご紹介!
    私のログトモ(サキさん)が食事の愉しみ方(とり方)について、4つに分類し、これらを面白おかしく解説している。題して「愉しみは取っておくべきか、否か。」である。
    ちなみに、私は「最後派」だった!大好きなものは、最後に締めくくりたいからだ。そして、残して置いたものはワクワクしながら食する。ところが、解説の最後に「最後派」は“ハゲ”になる傾向があるというからちょっと心配・・・・・。(悲)
    さあ、そんなあなたは何派でしょうか?潜在的な性格も分かるらしい!見る

    「ニュース24」で記事をチェック!
    | 今日のつぶやき | 09:24 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
    な・・。
    なんと・・。
    「最後派」は禿げに・・?

    ひいいい。
    私は完全に「最後派」です・・。

    育毛剤買ってきます・・。
    | takatakago | 2008/05/05 10:35 AM |

     ちなみに私は一応最初派だと思います。なんだか食事の時だけは、本能が蘇ってしまうらしいです…
     ただ、最近は同時食を覚えてしまいました。これはお勧めします。豚カツとキャベツは、同時に頬張るべきです!さらに、トンの味が抜けないうちに、ご飯も行きましょう!
    | サキ | 2008/05/05 10:37 AM |

    私は、美味しいものは先に食べます。とっておいたら無くなるかもよ。?美味しいものは熱いうちにとか、冷たいうちにって言うじゃないですか。(^_-)-☆
    | イ・ヨンエ | 2008/05/05 10:42 AM |

    美味しいものはズート食べていたいです。そして新鮮なもの
    地元ではなかなか無いです。今年は、玉葱なんですが長ネギみたいな玉葱にのめりました。料理法は肉豆腐です。
    九州のネギとちがつて東京のネギは緑の部分が硬くて
    美味しくないです。でも長ネギみたいな玉葱は、柔らかくて
    凄く美味しいです。何か演説しちゃった。
    それから、話は違うんですが弟達は4時間掛けて来ました。
    迷わなければ3時間30分だってすごいね。
    | BOS | 2008/05/05 11:06 AM |

    Mr.VcCSさん!こんにちわ!
    私は、好きなものは何回にも分けて食べますね〜
    気分やなんで、食べたい時に食べるって感じです。

    サキさんのブログは楽しいですよね〜
    ついつい読みふけってしまいますよ!
    | 優希 | 2008/05/05 12:45 PM |

    うーーーん
    難しい問題です(^_^;)

    食べる順番、あまり意識したことがありませんが、分割派?かもしれません
    | みけにゃん | 2008/05/05 1:37 PM |

    takatakagoさん、コメント有難う御座います!
    同じですね。
    でも、今のところ髪の毛はフサフサなので、当分大丈夫だと思います。
    takaさんも大丈夫ですよ!
    | Mr.VcCS | 2008/05/05 5:23 PM |

    サキさん、コメント有難う御座います!
    ほ〜、サキさんは最初派ですか。
    イメージとしては、最後かな・・・と思っていましたが。
    食べ物にもよるかもしれませんね。
    わたしも考えてみたら、どっちかと言えば「最後派」ですが、最初だったり、分割だったりするかもしれません。
    ネタのアイディア、有難う御座いました!
    | Mr.VcCS | 2008/05/05 5:27 PM |

    イ・ヨンエさん、コメント有難う!
    あなたの場合は、聞かずとも分かるような気がします。
    | Mr.VcCS | 2008/05/05 5:28 PM |

    BOSSさん、コメント有難う!
    あいつらは信じられない。
    でも、仲良さそうでなによりです!
    | Mr.VcCS | 2008/05/05 5:30 PM |

    優希さん、コメント有難う御座います!
    分割派なんですね。
    一番健康的かもしれませんよ。偏らないし!
    サキさんのブログも面白いので、よろしくお願いします。
    | Mr.VcCS | 2008/05/05 5:31 PM |

    みけにゃんさん、コメント有難う御座います!
    私も普段考えないことだったので面白いですよね。
    分割派だったら、偏りがなくいいかもしれませんよ。
    私は「ハゲ」になる可能性があるので、気をつけないと!
    | Mr.VcCS | 2008/05/05 5:34 PM |










    http://diary.vccs.jp/trackback/486076