RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

VcCS DIARY

葬儀(お葬式)担当者と関係者必見!?現場応援Blog
今日のつぶやき・・・感動-Cando for Life's Celebration
<< 想い新たに・・・ | main | 弟からメッセージ >>
私のゴールデンウィーク
0
    毎年恒例のゴールデンウィークは有って無いようなものだ!ふぅ〜ん
    思えば、毎年こんな風にボヤキながらも仕事をしてきた。しかし、世の中がお休みの時ほど意外と仕事がはかどる。幾つかの案件を抱えているスタッフたちも同様に丸々連休を楽しんでいられないだろう。汗
    自分自身への慰めとしては、「どうせ出かけても、何処も混んでいていっぱいだから!?」と言い聞かせる。これで「何処かへ行きたい!」という欲求は飛んでしまうのだから不思議だ。また、仕事で出張が多いせいか遠くへは行きたくない。
    ただ、連休中は時間を自由に使うことが出来る。例えば、午前中で仕事のキレが良ければ、午後は思いつくままに、バーベキューをしてみたり、ショートコースへ出かけてみたり、海辺へ行ってみたりと、西戸崎ならではの遊び方がある。どれも混むようなことはないので、ストレスをまったく感じないのだ。ゴルフ
    さあ!今回の連休は空いた時間を使って何をして遊ぼうか!?

    「ニュース24」で記事をチェック!
    | 今日のつぶやき | 10:49 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |
    私も「どこへ行っても混んでいるし」と言い聞かせながら仕事しています。東京のビジネス街は、一気に人が少なくなるので集中して仕事できますよ。
    飲み屋も閉まってしまうので、誘惑に負けることもありません。。。
    | 前田 竜徳 | 2008/04/29 11:46 AM |

    何処に行ってもイモ洗い。サラリーマンの人みたいに
    曜日が限られている人は、大変ですね。
    私もプールに行ったり、バックを作ったり、韓国ドラマを見たり、結構忙しいですよ。1日がアットゆうまに過ぎます。
    そしてブログを見たりコメント入れたり
    (日本歴史占い)を検索してちょ (^_-)-☆
    | イ・ヨンエ | 2008/04/29 4:58 PM |

    前田さん、コメント有難う御座います!
    そうですねえ、東京のビジネス街は、休みともなると急に寂しくなります。
    飲み屋もしまってしまうのは、キツイですね!
    夜くらいはマッタリしたいですからね。
    お互い頑張りましょう!
    | Mr.VcCS | 2008/04/29 5:42 PM |

    イ・ヨンエさん、コメント有難う!
    日本歴史占い!やりましたよ。
    思うような人物でなかったので、ちょっとガッカリしてます。信長あたりを想像していたのですが、全然違いました。
    | Mr.VcCS | 2008/04/29 5:45 PM |

    仰るとおりです。
    行ってストレス溜めるくらいなら、
    GWくらいは身近でストレス発散
    はかった方がいいですもんね。

    東京のGWはまた違った時間の流れ方を
    するでしょうから、
    仕事もはかどるかもですね。
    | takatakago | 2008/04/29 7:45 PM |

    今年は忙しくて休みが取れません^^;
    初めから休みでは無いと思って頑張りますw
    全部応援ポチ
    | 青い海 | 2008/04/29 9:07 PM |

    こんばんわ!
    西戸崎はいいですね〜

    和白で潮干狩りをして大失敗しました。
    これがその時のお話です。
    http://yuuki2008.blog27.fc2.com/blog-entry-21.html

    せっかく熊手も買ったし!
    次は西戸崎の海まで行きますよ〜
    でもGWは混むから辞めときます。
    | 優希 | 2008/04/29 11:41 PM |

    今年は、「安・近・単」の行楽が多いそうですね
    私も好き好んで人ごみに突進するのは嫌いな方です(^_^;)
    今回は、幼なじみが集合して近場(企画立案者宅)でバーベキュー大会を計画しています
    これくらいがちょうどいいかもしれません(お金もかからないし(笑))
    | みけにゃん | 2008/04/30 1:18 AM |

    takatakagoさん、コメント有難う御座います!
    普段、バタバタしてるでしょうから、こういう時ぐらいゆっくりしたほうが良いと思います。
    溜まった書類の整理などに時間を費やしていると思います。
    でも、西戸崎というところは、一歩外に出るとリゾート気分を味わえるので最高です!
    | Mr.VcCS | 2008/04/30 8:52 AM |

    青い海さん、コメント有難う御座います!
    忙しいのにすみません。
    体には気をつけて下さいね!
    | Mr.VcCS | 2008/04/30 8:53 AM |

    優希さん、コメント有難う御座います!
    仰るとおり、ありえないほど混みます。
    特に、午後から渋滞が始まるので最悪です。
    気をつけて行動しないととんでもないことになりますので、出かけるときは志賀島方面にしています。
    | Mr.VcCS | 2008/04/30 8:56 AM |

    みけにゃんさん、コメント有難う御座います!
    私もそう思います。
    バーベキューが楽しいですよ。
    私も行う予定でいます。美味しいもの食べられて、お酒が飲めて、楽しい会話が出来て、バーベキューが最高です。
    ガソリンも高くなりそうなので、仕事以外は車で出かけないようにします!
    | Mr.VcCS | 2008/04/30 8:59 AM |










    http://diary.vccs.jp/trackback/482350