RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

VcCS DIARY

葬儀(お葬式)担当者と関係者必見!?現場応援Blog
今日のつぶやき・・・感動-Cando for Life's Celebration
<< 永眠 | main | 私のゴールデンウィーク >>
想い新たに・・・
0
    相棒のミータマが逝ってから一週間、大きな穴がポッカリ開いてしまったようで思うように仕事がはかどらなかった。クライアントには、ご迷惑こそかけていないが、約束以上の解決策等を提示できないことにイライラしていた。汗
    そんな葛藤を繰り返しながら、ミータマの存在した意味をずっと考えていた。
    しかし、考えてみても明快な答えは得られなかった!?ただ言えることは、ミータマの存在は大変大きかったこと。だから、今回のように想像以上の悲しみと無気力感には、私自身が驚いている。気持ちを切り替えようと頑張ってみても、なかなか思うようにいかなかった。葬儀関係の仕事をしているからだろうか、身近な死は必要以上に色々なことを考えさせられる・・・・・。猫
    嬉しかったのは、ブログのコメント、クライアントの社長さんや現場の方たち、友人たちからの電話による励ましだった。中には、叱咤激励下さる方までいらした。温かい言葉には、涙が出そうになるほど有難かった。ポロリ
    気持ちを新たに・・・、今日からは、少しずつミータマの死を受け入れ頑張りたい!

    「ニュース24」で記事をチェック!
    | 今日のつぶやき | 08:22 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
    おかえりなさいヽ(^。^)ノ
    | みけにゃん | 2008/04/28 11:47 AM |

    おかえりなさい!
    1週間で戻って来ていだけるって信じていました!

    待ってる時にMr.VcCSさんに贈る記事も書きましたよ〜

    今日から前向きですね!
    悲しみを知った人こそ喜びを提供できます!

    ミータマのためにも頑張らないといけませんね!
    改めてよろしくお願いします!
    | 優希 | 2008/04/28 12:53 PM |

    おかえりなさい。
    長い時間共に過ごした、ミータマへの思いを胸に
    お仕事頑張ってくださいね。

    思い出話をしたりして、忘れずにいることが一番の供養だと思います。
    人間であれ、ペットであれ、縁あって過ごした楽しい時間って素晴らしいですね。
    | 珊瑚 | 2008/04/28 5:21 PM |

    みけにゃんさん、有難う御座います!
    今日から行きますので、よろしくお願いします。
    | Mr.VcCS | 2008/04/28 6:25 PM |

    優希さん、有難う御座います!
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    悲しんでみても、帰って来ないことは分かっていますが、あまりにも悲しい出来事でした。
    ミータマのためにも頑張りますので、よろしくお願いします。有難う御座いました!
    | Mr.VcCS | 2008/04/28 6:28 PM |

    珊瑚さん、お久しぶり!
    そーですねえ、未だミータマの話題が絶えません。
    少しずつ現実を受け入れるようにしています。
    そのうち慣れて、忘れないように家内がアルバムを作ってくれました。写真から飛び出しそうなほど、元気なミータマがいます。
    ミータマに心配かけないように頑張ります!
    | Mr.VcCS | 2008/04/28 6:33 PM |

    まずは復活おめでとうございます。
    | あくあ | 2008/04/28 7:35 PM |

    あくあさん、コメント有難う御座います!
    改めてよろしくお願いします。
    | Mr.VcCS | 2008/04/28 7:48 PM |

    ブログ!おかえりなさい^^v
    Mr.VcCSさんが元気でいることが
    ミータマも喜んで、ニャオって笑っているような気がします!
    それでは、またね〜♪
    | Rrr | 2008/04/29 12:03 AM |

    おかえりなさいです。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

    ミータマは本当にいい家族だったのですね・・。
    そこまで愛されてミータマも幸せだと思います。

    ミータマの身体は無くなったのかもしれませんが、
    ミータマの魂、ミータマへの想いは消えないと思います。
    これからも、その思いを胸に
    ミータマと一緒に頑張ってください!
    | takatakago | 2008/04/29 5:19 AM |

    やっと、闇から出てきましたね。吹っ切れるまでは1年かかります。何でもないのに、自然と涙が出てきます。不思議
    ガックリしている人がもう一人います。気を使ってちょ
    また、ブログが始まりパソコンを開けるのが楽しみです。
    みーちゃん、VcCSファイト(^_-)-☆
    | イ・ヨンエ | 2008/04/29 9:26 AM |

    Rrrさん、コメント有難う御座います!
    そうですね!私が元気出さないといけませんね。
    頑張ります!
    | Mr.VcCS | 2008/04/29 10:33 AM |

    takatakagoさん、コメント有難う御座います!
    今でも部屋のどこかで遊んでいそうです。
    そして、ミータマの残像を感じるときがあります。
    あっと思い、目で追うのですがそこにはもう何もありません。こんなことを繰り返していますが、とにかく頑張ります。
    | Mr.VcCS | 2008/04/29 10:38 AM |

    イ・ヨンエさん、コメント有難う!
    一年かかりますかあ!?
    まあ、無理しない程度に頑張ります!
    | Mr.VcCS | 2008/04/29 10:41 AM |










    http://diary.vccs.jp/trackback/480181