RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

VcCS DIARY

葬儀(お葬式)担当者と関係者必見!?現場応援Blog
今日のつぶやき・・・感動-Cando for Life's Celebration
<< 清明祭 | main | ささやかな目標 >>
さくら
0
    海ノ中道駅前
    開花宣言からようやく満開!前の年と比べ遅かったような・・・!?
    散歩がてらに撮影。曇っているのでちょっと暗いが、この桜のアーチを見るとようやく春の訪れを感じることが出来る。カメラ
    そんな春のせいなのか、今日は思考能力ゼロ。休日をエンジョイすることに!

    応援下さい!⇒「ニュース24」の新着記事をチェック!
    | 今日のつぶやき | 16:31 | comments(14) | trackbacks(0) | - | - |
    桜、いいですね。私の周りも桜だらけ今年は、中休みが
    あったので長持ちしてます。公園もお花見の人でいっぱい
    今日と明日で見をさめかな? 桜が終わると今度は
    ハナミズキが街路樹いっぱいに咲きます。
    ほんと、花って良いですね。
    | イ・ヨンエ | 2008/04/05 5:31 PM |

    イ・ヨンエさん、コメント有難う!
    凄く綺麗でしたよ。
    曇っていたのが、残念です。
    明日からは雨みたいなので、何とか重い腰を上げて見に行きました。
    | Mr.VcCS | 2008/04/05 5:42 PM |

    VcCSさん、こんにちは。
    いつもコメントありがとうございます。
    とても綺麗な桜並木ですね〜。
    それにしても、人影が見えないのが不思議です。
    | あくあ | 2008/04/05 6:21 PM |

    さくら綺麗ですね^^すばらしい風景です。沖縄にはこんな綺麗なさくらはないのでうらやましいです。
    全部応援ポチ!
    | 青い海 | 2008/04/05 6:39 PM |

    こんばんわーーー!

    すごく綺麗な場所ですね!!!
    この景色一人占めじゃないですかッ!!

    今年はまだろくに桜を見ることが
    できてませんー(T_T)

    ちょっと諦めムードです(汗)。
    | EXIT | 2008/04/06 12:02 AM |

    こちらも桜は満開です!
    花見行きや、帰りのお客さんでコンビニは繁盛です♪
    | ミスターK | 2008/04/06 12:58 AM |

    あくあさん、コメント有難う御座います!
    人影がないのは偶然で、帰ってきて画像処理をしているときに気が付きました。私もビックリです。
    結構、車や人の出入りが多かったのですが、偶然何も入らなかったみたいです。ラッキーでした!
    | Mr.VcCS | 2008/04/06 2:12 PM |

    青い海さん、コメント有難う御座います!
    そうですね、言われてみれば沖縄では見ませんでしたね。
    潮風の強いところは馴染まないんですかね。
    もし、沖縄にあったらもう少し早く咲くんでしょうね。
    毎年、一番早く花見が出来るかもしれませんね。
    | Mr.VcCS | 2008/04/06 2:16 PM |

    EXITさん、コメント有難う御座います!
    お忙しいんでしょうね。
    でも、EXITさんが撮影する桜を見てみたです。
    お時間あったら是非!
    | Mr.VcCS | 2008/04/06 2:17 PM |

    ミスターKさん、コメント有難う御座います!
    そうでした!花見のときは、コンビにの簡易的なコップやハシ、お皿など、飲物や色んなものが必要ですからね。
    本当!この時季は忙しいんですね。
    いつも、面白いお話楽しんでます!
    | Mr.VcCS | 2008/04/06 2:19 PM |

    ちょっとお邪魔します
    綺麗な桜並木ですね
    下のグリーンの葉と映えて美しいです(*^_^*)
    人影が無いですね。
    こんな素敵な道を一人占め出来るのなんて羨ましいです(´▽`)ノ♪


    | cobaco | 2008/04/06 4:28 PM |

    cobacoさん、コメント有難う御座います!
    ここは本当に綺麗な場所です。
    海の中道公園の前の通りでです。
    たまたま、人影が無く、私もビックリしました。
    いつも応援有難う御座います。
    | Mr.VcCS | 2008/04/06 5:05 PM |

     桜と言えば、散り際が美しさの絶頂ですよね。どうしてあんなに美しい必要があるんでしょう?
     幹の曲がり具合、深い色と、花びらの白さのコントラストが、本当に美しい。

     夜桜も堪りません。。。
    | サキ | 2008/04/06 10:15 PM |

    サキさん、コメント有難う御座います!
    そうですねえ、夜桜もいいですよね。
    先週、天神の方で飲んだ帰りに見ましたが、しばらく見ていたいという衝動にかられました。
    凄く綺麗でしたよ!
    | Mr.VcCS | 2008/04/07 9:11 AM |










    トラックバック機能は終了しました。