RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

VcCS DIARY

葬儀(お葬式)担当者と関係者必見!?現場応援Blog
今日のつぶやき・・・感動-Cando for Life's Celebration
<< ひな祭りの思い出 | main | はけ口?・・・ >>
アフィリエイト
0
    最近、アフィリエイトに興味を持ちはじめた。ヤフーで検索するとアフィリエイトについて書かれているサイトやブログが沢山あることに驚いた。それぞれを読んでいて、何となく理屈は分かるのだが、何をキッカケにはじめたら良いのか判断しかねている。
    唸り声をあげたくなるほど、イジイジと悩んでいるのだ!ムニョムニョ
    そこで、アフィリエイトについて書かれた本はないかと本屋へ探しに行った。だが、お目当ての本は見つからなかった。そして、再びネット検索へ・・・。パソコン
    いくつかのブログには、色々な成功例を挙げているものがある。感心しながら想像だけが膨らむばかりであるが・・・、凄く楽しそう!しかし、まだまだ知らない事だらけなので、しばらくは勉強せねばと!アフィリエイトをスタートするまでの探究は続く。ジョギング
    | 今日のつぶやき | 08:53 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
    アフィリエイトはブログを始めた者ならば、誰しも一度はしてみたいと思う事ですよね〜
    私が調べた限りアフィリエイトで稼ぐポイントは1、何かに特化したブログを書く2、その関連の広告を載せる3、邪魔でもブログの回りにバナーを貼りまくる。
    でも ちゃんと稼げてる人なんてほんの一握りなんだろうと思います。
    (お返事いただく時はnaoでいいですよ)
    | nao@bamboo | 2008/03/04 12:00 PM |

    お邪魔します(^^♪

    アフェリエイト・・・なかなか難しいようです
    アフェリエイトバナーばかりだと嫌われるし、、、
    私も試行錯誤です

    また来ますね
    | みけにゃん | 2008/03/04 12:23 PM |

    naoちゃん!いつもありがとね。
    アフィリエイトのポイントよく分かりました。こういうことを探してたんだよね。ただ、やればいいってもんじゃないからね。ということは、このブログでは、良くないかも。
    これはこれで、好きなので、もう少し考えます。
    | Mr.VcCS | 2008/03/04 5:58 PM |

    みけにゃんさん!コメント有難う御座います。
    すでに、アフィリエイトやってるんですね。今度、じっくりみさせて頂きます。
    では、また遊びに来て下さいね!
    | Mr.VcCS | 2008/03/04 6:00 PM |

    コメント頂き有り難う御座いました。
    アフィリエイトってあんまり露骨にやると
    嫌われるっていうか・・・

    怪しい情報商材とかマルチまがいの話が多くって
    (ホントはすごくいい話もあるのかもですが)
    私はコツコツとバナー広告やポイントサイトだけをやってます。

    何が一番良いのか解りませんが、
    少なくとも何かやるとお金になりそうだっちゅうことです。
    一番儲かる話はわざわざ他人に教えたりする筈が無く
    結局は自分で試してみて見極めるしかなさそうですね。
    | hakasama | 2008/03/05 3:45 PM |

    hakasamaさん!コメント有難う御座います。
    いろんな見方があるんですね。
    仰るとおり、いろいろな勧誘じみたものがありますが、本当に儲かる話は世に出ないんですよね。
    過去、何度も引っかかった一人です。
    もう少し、勉強して検討します!アドバイス、有難う御座いました。
    では、また来て下さいね!
    | Mr.VcCS | 2008/03/06 9:10 AM |

    私は携帯アフィリエイトは、これからすごく稼げると思いますよ
    私も月100万目標に頑張ってまあす
    | みらい | 2008/05/10 12:43 PM |










    トラックバック機能は終了しました。