RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

VcCS DIARY

葬儀(お葬式)担当者と関係者必見!?現場応援Blog
今日のつぶやき・・・感動-Cando for Life's Celebration
<< 健康維持 | main | 進む小規模葬 >>
千秋楽
0
    昨日の千秋楽、白鵬vs朝青龍の大一番はいい試合だった。いつもだったら、夜のニュースなどで結果を知るのだが、昨日はたまたまテレビをつけたら、タイミング良く、両横綱の試合をリアルタイムで観戦することが出来た。
    両雄は時間ギリギリまで睨み合いを続け、テレビの映像からもピリピリした緊張が伝わってきた。そして、二人の巨漢がぶつかり合うと、会場は一斉に沸いた。
    わたしも思わず「白鵬ー!」と叫んでいた。汗
    解説者によると、白鵬が終始有利だったと言うが、途中力比べの時に見せた朝青龍の怪力には思わず息を呑んだ。白鵬の体が宙に浮いた瞬間は、ダメかと思った。それでも白鵬は踏ん張りをみせ、最後は豪快な上手投げで大勝利。あの朝青龍がコロンと転がる様子が印象的だった。
    それにしても、感動的な試合だった。相撲がこんなに面白いと思ったことは過去にない。応援していた白鵬が勝って良かったが、来場所では白鵬と朝青龍二人を応援したいと思う!拍手

    「ニュース24」で記事をチェック!
    | 今日のつぶやき | 09:49 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |
    見ましたよ、いい試合だったですね。私も出掛けてテレビを
    点けたら、塩を撒いて時間いっぱいでした。最初は2人に
    ガンバレだったのですが、今まで一人で頑張った白鵬に切り替えました。勝って良かった、これからもガンバ
    テニスのオーストラリアオープンも終わり世界ランクNO.1.2が準決勝で破れこちらも波乱万丈でした。
    | イ・ヨンエ | 2008/01/28 11:48 AM |

    見ましたよー!
    見事な上手投げには感動しました。
    | サコン | 2008/01/28 7:27 PM |










    トラックバック機能は終了しました。
    白鵬 wikiを検証
    朝青龍VS白鵬白鵬が勝って3連覇!やっぱり2場所休業してた横綱には負けられない意...
    | ウラにゅーす | 2008/01/28 3:16 PM |