RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

VcCS DIARY

葬儀(お葬式)担当者と関係者必見!?現場応援Blog
今日のつぶやき・・・感動-Cando for Life's Celebration
<< 年上の部下 | main |
随分、ご無沙汰しました!
0
    今日は記念すべき社名変更の日!!
    三年前の今日、「螢┘后Ε┘后Ε轡」から「螢凜Дサス」へと、生まれ変わった。私はもちろん、事業やスタッフの成長を祈り、少しでも社会貢献の一助を担えるよう思いを込めた。祝
    しかしながら、良いスタートをきったものの、初年度はもがき苦しみ一年を過ごした。
    二年目に入ってから有難いご縁を沢山いただけるようになった。そのお陰でこれまで想像することが出来なかった「夢」や「目標」が持てるようになった。

    振り返って思うことは、改めて「人のありがたさ」である。それによって、築き上げてきた小さな実績が点と点が結ばれていくように、とても不思議な気分だった。

    それにしても「有難いご縁」がなければ、どんなに良いプランが浮かんでも自己満足で終っただろう。そう考えると言葉では言い尽くせない、例えようのない感情が込み上げてくる。こんな時代だからこそ、ご縁をいただき、お仕事させていただいていることに感謝!!!

    三年目を迎える今日、ふつふつと蘇る「初心/謙虚に!」、「闘志/諦めない!」、「夢/大きく!」を忘れずに全力で今年一年を過ごしたい!ジョギング

    最後に、ブログを通じて友達になっていただいた「サキさん」、「あし@」で意見交換をさせていただいていた皆様、声をかけて下さるクライアントの皆様、応援してくれた友人、長い間更新もせず本当にすみませんでした。いい訳になりますが、目の前の仕事に追われ(本当に修羅場でした撃沈)、ブログの更新が出来ずにいたことをお許し下さい。汗

    今後は、毎日ではないかもしれませんが、できる限り更新できるように頑張りますのでよろしくお願い致します。グッド
    | 今日のつぶやき | 23:33 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    寒いですね^^
    温かくお過ごしくださいませ

    なんとも
    いま日本は 日本の政治を外国人が
    掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

    知らないうちに
    外国人が
    日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです
    東京神社庁でも署名を集める事態です

    外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
    『外国人参政権を反対する会』のHPを
    ご覧になってくださることを願います

    また『国民の知らない』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
    どうぞ日本を理解するきっかけになりますように
    | カルピス | 2010/01/13 1:33 PM |

    お久しぶりです!
    お元気で何よりです!

    私は只今、五里霧中です!
    世の中いろいろあるから楽しいんですよね〜

    | 優希 | 2010/02/08 2:31 PM |










    http://diary.vccs.jp/trackback/1006231